· 

首のボキっ


 

新規の患者さんからよくこんなエピソードを聞きます。

 

「以前、首をボキボキッとされて痛みがしばらく続きました。

その後は、首のボキっという治療はトラウマです。」

 

つらい経験ですよね。

カイロプラクティックの施術もいろんなタイプがありますが、本来音をボキっと鳴らす目的ではしていません。

音が鳴っても鳴らなくても正しい方向に最小限の力できちんと施術ができたらいいのです。

ですので、音が鳴る鳴らないでは判断しません。

 

しかしながら、そんなトラウマを経験されると二度としたくないはず。

そのような患者さんには、当院ではやさしく最小限の方法で首にアプローチしてゆきます。

徐々に慣れていただけると、患者さんが安心されます。

 

また、当院の院長はDC(ドクターオブカイロプラクティック)の称号を持っておりますので、信頼していただけます。

 

ここだったら、安心してカイロを受けることができるっておっしゃる方が結構おられます。

うれしいですね。

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/