· 

ストレートネック改善例


 

上の写真は実際の当院の患者さまのレントゲンです。

 

この方は、いろいろな体のお悩みで来院されて以来、長い間通院されておられます。

 

最近、レントゲンを再度撮る機会がありましたので、首のレントゲンも確認させていただきました。

 

当初の画像と比べると(写真左)、ストレートネックが随分改善されていました(写真右)。

 

もちろん、お体の症状や姿勢も改善されておられます。

 

定期的に通院されて、1年半以上たっております。

 

 

ストレートネックは、基本的にすぐになるものではありません。

何年もかかって形成されてきたものなので、それを改善するにもある程度の時間が必要です。

 

カイロプラクティックの本当の価値は、定期的な体のメンテナンスだと考えております。

その結果がこのような改善につながります。

 

当院では、健康、予防、未病を専門的にさせていただいております。

 

 

症状ページ→ストレートネックへ

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/