· 

クリニックアブロード ベキア島


 

米国パーマーカイロプラクティック大学在学中に参加しました、クリニックアブロード。

 

卒業間近のお休みを利用して行ったところが、カリブ海の島国、ベキア島。

 

引率のドクター1名とアイオワのパーマー大学生のグループ、そしてフロリダのパーマー大学生のグループが一緒に参加。

期間は一週間ほどだったと記憶しています。

 

アイオワ州から飛行機を3回くらい乗り換え、最後に船に乗ってようやく到着です。

 

持参したカイロプラクティックテーブルを用意して、アジャストメント(施術)を行いました。

 

みな興味深々です。

 

現地の人々は、笑顔が多く、陽気で気さくな感じ。

 

子供も大人も、多くの方々がジャストを受けに来てくれました。

 

実際に多くの人々とふれあい、施術できたことは大学卒業前の貴重な経験でした。

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/