· 

ご年配の方も改善します!!


 

当院では、一定の期間続けて来られた方々は、年配の方も含めほぼみなさん姿勢がよくなっています(検査の一環としてビフォーアフターの姿勢の写真を撮らせていただいております。)

 

上記の写真は、身近な最近の例、80歳近くの方です。

 

背中丸みが改善し、また頭の位置もより体幹近くになりました。

 

ですので、肩や首への負担が少なくなり、肩こりや首の違和感が減ったとおっしゃれらました。

 

多少の時間と回数をかけてましたので、身体が「安定」しております。

つまり、当院が目指す、「元に戻りにくい身体」になりました。

 

 

年配の方でも、姿勢改善は当然可能です。

ちょうど昨日、70歳代女性の方の改善がみられました。

 

姿勢がよくなると、身体にかかる負荷が減り、腰が曲がっていくことも防げます。

また見た目もよくなり、若くみえますね。

 

私は、健康の大切な要素は、食事、運動、睡眠と同じくらい姿勢も大切だと思っております。

 

食事も運動も、ある程度続けないといい結果はでません。

姿勢改善も同じです。

 

 

姿勢改善は、カイロプラクティックケアの副産物

 

痛みや症状をなんとかしてほしいという理由から来院される方がほとんどですが、このように姿勢も一緒に改善しちゃうのが、カイロプラクティックケアの良いところ!

 

元に戻らない身体を手に入れたい方、長期の健康維持を目指したい方、当院では全力でサポートしています。

 

 

症状ページ→「姿勢の歪み・猫背

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/