· 

きっかけ2


 

前回ブログで「きっかけ」について書きました。

 

偶然見つけたのですが、私の知り合いのドクターも同じようなことを載せていましたので抜粋させていただきます↓↓

 

 

「治癒は時間の問題だが、時には機会の問題でもある:ヒポクラテス

 

体は、常に回復しようと治癒を行なっています。

 

ですが、これが正しい方向に働いていない時があります。

 

様々な原因があるのだと思いますが、体が回復へ向かう方向性を間違っていると、いくら薬などで症状を抑えたとしても正しく治癒しなくなります。

 

この治癒が正しく機能するように、キッカケ(機会)が必要な場合があります。

 

何かのタイミングでこれが切り替わると、急激に回復が進み出します。だから、時には奇跡のようなことが起こるのだと思います。

 

キッカケの与え方には色々な方法があるのだと思いますが、カイロプラクティックもそのうちの1つであることは間違いないと思います。」

 

本当にその通りだと思います。

 

ちなみに、こちらのドクターも私と同じアメリカのパーマー大学卒です。

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/