· 

ヘルニアがへっこんだ!


 

最近の当院の患者さんのMRIの画像です。

当院へ来る前、首のヘルニアと診断されました。

 

その後、病院で何度もリハビリに通いましたが、首の痛みや症状がまったく変化しませんでした。

そして、当院へ来られました。

 

数回の施術で、痛みや症状の軽減が見られました。

そして、しばらくして病院にて2度目のMRIを取られました。

 

結果、首のヘルニアがかなりひいています(上記の写真)。

本人もびっくりです。

 

このようなケースは、私は海外でよくみてきました。

アジアで働いていたとき、よく患者さんはレントゲンとMRIを一緒に持参されていましたので、MRIはたびたび見ていました。

 

MRIでうつる、ヘルニアが痛みや症状には比例しません。

これはこれまでの私の臨床から断言できます。

ヘルニアがなくても、ヘルニアに似た症状がでる人もいますし、ヘルニアが数か所あっても痛みもなんともない人もたくさんいます。

もちろん、ヘルニアによって痛みやしびれがでる人もいます。

 

 

こちらのケースだけでなく、当院の施術はあくまで本場のカイロプラクティック。

背骨を整えて、神経の流れをよくしていきます。

 

その結果、この方は、ヘルニアが軽減したということです。

 

神経の流れをよくすることで、身体が元のよい状態に戻っていきます。

その結果、痛みや症状が和らいでいく。

その結果、姿勢がよくなる。

その結果、健康になっていく。。。。

 

 

院長の私は過去にヘルニア(首と腰)と診断された膨大な数の方々を実際に施術してきました(海外と日本にて)。

ヘルニアでお困りの方、ぜひ当院へ一度お越しください。

 

 

当院の症状ページ→頸椎ヘルニア

 

 

関連ブログ


 

 

椎間板ヘルニア

 

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/