· 

⑥最終的なゴール


 

ケアプランを実行していき最終的にどうなるのか

 

当院は、当初に設定したそれぞれの目標・ゴールに近づいてゆき、最終的にあなたご自身で自分の体をケアできるようになること、それが理想的なゴールとしております。

 

長期的にご自身でメンテナンスできる体を手に入れていただき、カイロプラクティックはそのような健康な体つくりをサポートします。

 

ここまで来れば、体はもう安定しており、以前と比べて相当改善しているはずです。

自分の健康への意識も変わっています。

自然治癒力もアップしています。

多少の痛みや症状がでても自分で対処する方法もわかります。

 

その後も、定期的なカイロプラクティックケアも健康維持、増進のためおすすめします。

 

健康な体に変えてゆき、健康な体を手に入れるのは、あなたです。

 

当院は、そのサポートを全力でしております。

 

 

関連記事



大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro