皆さま、こんにちは!
本格的な夏の訪れを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
7月は気温や湿度がさらに高くなり、暑さによる疲れや冷房による冷えなどで、体調を崩しやすい時期です。
また、屋内外の温度差によって自律神経のバランスが乱れやすく、肩こり・頭痛・だるさ・睡眠の質の低下などの不調を感じる方も増えてきます。
お身体のバランスを整えることで、血流や神経の働きをサポートし、暑い季節も快適に過ごしていきましょう。
ぜひ当院の施術で、心身ともに整えていきましょう。
■7月のお休み案内
・祝日休診:7月20日(月・祝)
・毎週木曜日、日曜日
■営業時間変更のお知らせ
・7月29日(水)は午前のみ営業いたします。
ご予約・ご来院の際はお間違いのないようお願いいたします。
皆さまのご来院を心よりお待ちしております。
大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、
院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター(D.C.)。
お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける
お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)
メールなどその他からのお問い合わせはこちら
当院ブログはこちら
フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro
エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/
