· 

頭痛の改善例


 

今回は頭痛の改善例をお伝えします。

 

 

改善例6 30代女性

 

昔から頭痛、肩こりと姿勢の悪さで悩んでいたそうです。

最近では頭痛がひどくて鎮痛剤を毎日飲んでお仕事(看護師)をされており、どうにかしたいということで来院されました。

胸椎の後湾が強く、背骨の関節がとても硬い方でした。

しかし、きちんと治療計画にそって来ていただき、ご自宅でもお伝えしたエクササイズをされていました。その結果、頭痛の頻度は減り、もう薬を飲まずに生活できているそうです。

また、姿勢もかなり改善しており、これからもここで定期的なケアをしていくそうです。

 

 

 

私は、頭痛でお悩みの方をたいへん多く見てきました。

いろんなタイプの頭痛がありますが、多くの場合カイロプラクティックで改善します。

頭痛の改善には、首と姿勢を整えること。

これが同時にできるカイロプラクティックは、多くの頭痛のお悩みを解決できます。

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/