· 

おねしょ改善例


 

小学校4年生の男の子、来られた当時も週に3回ほどおねしょをしていました。

 

検査をしてみると、骨盤の仙骨というところにあきらかに反応がありました。

そこを正確に施術(アジャストメント)を1回したところ、おねしょがしばらくぴたっととまったそうです。

※その後、体が安定するまで定期的に通っていただいております。

 

 

子供のおねしょは、自律神経の副交感神経側に問題があります。

そこをきちんと調整することでよい結果につながります。

 

学校の宿泊行事や友達の家へのお泊り、おねしょがあると不安ですよね。

 

お子さんの神経の流れをきちんと整えることで、体の症状や不安なども和らげることができます。

 

薬を使わない、自然のカイロプラクティックをもっと多くの子供たちに届けたいと思っています。

 

 

 症状ページ→「おねしょ

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/