· 

本人の力を最大限に


 

あるMD(お医者さん)がカイロプラクティックについて語っていたことをご紹介します。

 

薬、注射、科学技術に頼るだけではなく、人間の根本のもっている歪みやバランスをなるべく元にもどして本人のもっている力を使って治してゆく:それがカイロプラクティックにはできるんです」   

 

カイロプラクティックは本来、痛みがでてから受けるのではなくて(もちろん受けてもいいのですが)、

痛みや不調がでる前から受けて予防してゆくことを第一に考えます。

 

痛みや不調がでない、でにくい体を作ること、これがカイロプラクティックの目的です。

 

 

これを実践されているのが、親がカイロプラクターでずっと子供のころからカイロプラクティックを受けている人たち。

 

実際、私がパーマー大学在学中には結構そのような恵まれた生徒がいました。

 

そんな彼らがきまって言うこと、それは

 

「病院にいったことがない。」

 

すごいですよね

 

私も子供のころから、カイロを受けて育ちたかったです。

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/