· 

子供カイロ


 

子供・小児カイロプラクティックのページを作りました。

 

なぜなら、いろんなお薬や科学技術が進む今の時代、カイロプラクティックがもっと根本的な体の改善に貢献できるからです。

 

日本では子供にカイロプラクティックケアをすることの大切さはほとんど認知されておりません。

 

 

私がアメリカパーマー大学在学中、何人かの生徒は親がカイロプラクターでした。

 

彼らは、子供の時からずっとカイロプラクティックを受けて育ちました

 

そんな彼らに共通すること、それはなんと「病院にいったことがない」でした

 

学生時代、すごい驚かされたことを覚えています。

 

そして、カイロプラクターとなり10年以上が経ちますが、子供の改善スピードには驚かされます。

 

 

 

体の基礎が形成される大事な時期をより良いものにするために、子供・小児カイロプラクティックをおすすめします。

 

子供・小児カイロプラクティックのページへ

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/