· 

何気ない会話


 

皆様こんにちは!スタッフYです。

 

普段不足しがちな鉄分、血液を作ったり、骨の為にも大事な成分ですよね!

思いつく食べ物はプルーンやホウレンソウなどなど

ご存じの方が多いと思います。

 

先日、患者様から鉄分を取れる入浴剤もあることを聞きました。

そんな入浴剤があるのですね!

新たな発見でした!

 

もうすでにご存じの方もいらっしゃったかもしれませんが、

せっかくなので、ブログで皆様とシェアしたいと思いました。

 

医院に来られる患者様は、自身の身体と向き合いケアの為に来られる方も多いです。

何気ない患者様との会話の中で勉強になることが沢山あります。

 

また、新たな発見、学びがありましたら、ブログで皆様ともシェアしていきたいと思います。

 

皆様が健康で楽しい毎日を過ごせます様に願っております!

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/