· 

こんなに変わるの!?


 

最近、人は1年でこんなにもかわれるんだと思いました。

 

 

去年の初夏に初めて来院された日本人男性です。

 

普段はヨーロッパに住まれており、日本に一時帰国中の約2か月間当院に通われました。

 

身体全身の痛みといろんな身体の不調を訴えておられました。

 

その後、ヨーロッパへ戻られてからもあるカイロドクターの元で定期的にメンテナンスを受けておられたそうです。

 

また、お伝えしたエクササイズもずっとされておられました。

 

 

そして、今月に日本へ帰国されたので、ここへ久しぶりに来られました。

 

身体が以前とは別人のようでびっくりしました。

 

姿勢、関節の硬さ、サブラクゼーションの有無など、すべて良くなっておられました。

 

今は身体の不調はほとんどないそうです。

 

本当に、1年で身体がここまでよくなるものだと驚きました。

 

継続は力、すごいですね。

 

 

→症状ページ:健康改善、メンテナンス

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/