· 

体が疲れやすい


 

最近、「体が疲れやすい」という方が増えています。

 

コロナの影響で、在宅ワークや環境の変化が一つの原因だと思われます。

 

当院にも、疲れがとれない以前と違う最近一気に体の不調がでてきた、といった声を聞きます。

 

それは新しい環境に身体が適応してゆこうとしての体の反応なのかもしれません。

 

また、お家時間や一人になる時間が増えることで、以前は意識しなかった体の変化に気づいてきたのかもしれません。

 

 

しかしこの、「体が疲れやすい」状態が長く続くと要注意です。

 

この状態が長く続くということは、体はすでに変化しています。

 

健康な体の状態から離れていっているのです。

 

それはつまり、骨格に異常がでている状態 です。

 

 

例えば、関節がきちんと動いていない、姿勢が悪くなることで体に負担がかかっている、など。

 

当院では、骨格に直接アプローチしてゆくことで、健康な体に戻ってゆくサポートをしております。

 

骨盤を含めた背骨のスペシャリスト・カイロドクターに任せてください。

 

骨格にアプローチしてゆき姿勢をかえることが、疲れない身体作りに必要不可欠だと考えています。

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/