· 

米国のクリニック3 アイオワ


 

こちらのクリニックは、私がパーマー大学在学中の最後の年に見学に行ったと記憶しております。

 

車で3~4時間離れたアイオワ州のある町の、ガンステッドというテクニックを専門にされている、カイロプラクティックオフィスです。

 

朝6時からオープンされており、午前中のみ見学させていただきましたが、ものすごい数の患者さんが来られていました。

 

レントゲンを見ながらのアジャスト(施術)はすばらしく的確かつ丁寧です。

 

こちらのドクターは、施術もすばらしく人柄もすばらしいのです。

 

患者さんたちもみな満足そうでした。

 

ここのクリニック見学に、学生だった私は大いに感銘を受けました。

 

将来、こんなクリニックにしたい、こんなドクターになりたいと本気で思いました。

 

最後に、私もこのドクターからアジャストを受け、ランチもごちそうになりました。

 

この日の経験は私の宝物です。

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/