· 

病院とは違ったアプローチ


 

病院や整形外科で、簡単な問診・検査をした後、レントゲンやMRIを診て「異常なし」とだけ言われたことはありませんか。

 

痛みや症状があるのに、異常なしでおわりは納得いかないと思ったことは?

 

それは、画像検査で大きな異常がないという意味です。

 

病院や整形外科での治療は、シップや痛み止め薬、注射、手術。

 

シップや薬を飲んでも良くならない方にはこんな選択肢があるんです(手術後も含め)。

 

それは、

カイロプラクティックです。

 

カイロプラクティックは病院や整形外科とはまったく違ったアプローチをしてゆき、身体を良くしていきます。

 

また、当院のレントゲン分析は、痛みや症状の原因を明確にするための手段としてきちんと分析してゆきます。

 

ですので、画像分析の仕方も全く違います。

 

もし、あなたやお知り合いが、整形外科へ行った後、痛みや症状について悩んでおられたら、ぜひ一度当院へお越しください。

 

 

関連ブログ:「整形外科に行った後に」「手術後とカイロ」「学んだレントゲン学の数々

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/