· 

手術後とカイロ


 

過去に手術をしているのですが、カイロプラクティックケアは受けれるのですか?

 

という、質問を以前からいただいておりました。

 

答えは、「イエス」です。

 

手術していても、身体はよくなりますか?

 

その答えも、「イエス」です。

 

 

今現在でも、当院へ通われている方の中に、首や腰、股関節や膝、足関節などの手術をした方がたがおられます。

 

首や腰の背骨に金属が入っておられる方、膝や股関節に人工関節をいれておられる方など。

 

 

院長の私は、これまでにも手術後の方々を多く診てきました。

 

アメリカの大学で、しっかり医学の勉強もしてきました。

 

また、当院では、レントゲンを詳しくみて、分析することでより安全にカイロプラクティックケアを行うことができます。

 

先生の「感覚」だけで施術は行いません。

 

詳しい検査とレントゲン分析で「みる」ことにより、なんとなくの施術がなくなります。

 

過去に手術したからといって、今までカイロや整体など、あきらめていた方には知ってほしいです。

 

金属部分や人工関節部へは、直接施術は行いません。

 

それ以外のところにカイロケアをしてゆくことで、身体はしっかりと改善してゆきます。

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/