· 

整形外科に行った後に


 

最近、整形外科を受診した後に、当院に来られる方が増えております。

 

そんなみなさんはだいたいこのようにおっしゃいますね↓

 

「整形で治らないといわれた」

「シップと薬だけわたされて安静」

「ヘルニアや変形性○○症と診断だけされた」

「手術しか方法がない」

「特に問題ないといわれた」

「行ったけどはっきりした原因がわからなかった」 など

 

私はアメリカのパーマー大学卒業後の10年間は海外でカイロプラクティックをしておりました。

海外でも、このような声をたいへん多く聞いてきました。

 

日本も海外もよく似ていますね。

 

手術しないといけないケースもあるでしょう。

どうしても特別な薬を飲まないといけないケースもあるとは思います。

 

しかし、それ以外は、当院が力になれると思います。

 

 

アメリカでは、カイロプラクティックが盛んなので、何かあったらまずカイロに行くという選択をする人が多いです。

 

しかし、日本は違います。

まだまだ社会的認知度が低いですし、正しくカイロプラクティックが広まっていないという状況です。

 

私の想いは、

日本のみなさんにもっと知ってほしい

 

カイロプラクティックのこと

カイロプラクティックができること

 

私の使命は、ここ大阪で「世界基準のカイロプラクティックを提供する」ことです。

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/