· 

きっかけ


 

「身体をよくしたい、運動をはじめたい、身体に何かいいことをはじめたい、」

 

「これから年を取っていくと健康が不安、どうにか根本的に改善をしたいとは思っているけど、、」

 

「どうしても自分一人ではちょっと、、、」

 

そう、○○したいとおもってはいるけど、、、、実際に行動には移せないという方。

 

当院では、このように考えておられる方がたの力になれます。

 

カイロプラクティックの施術(アジャストメント)を受けることで身体の神経のながれがよくなります。

 

定期的にアジャストメントをうけて、身体がどんどん変わっていきます。

 

姿勢が改善、免疫力アップ、痛みや症状改善、、、などなど。

 

カイロプラクティックケアを始められて、同時になんでもいいので運動、エクササイズなども一緒にはじめてください。

 

いい結果がでます、長続きします、効果がアップします。

 

当院へ来るようになって、何かをはじめる「きっかけ」になったという方が結構おられます。

 

 

アジャストメントも身体がよくなる「きっかけ」です。

 

問題のある箇所にアジャストメントを行うことで、身体がよくなる「きっかけ」を与えます。

 

そうすることで、神経のながれがよくなり、自然に身体よくなっていきます。

 

つまり、先生が身体を治しているのではなく、あくまでアジャストメントという「きっかけ」を加えることで、あなた自身の身体がよくなっていく。

 

治しているのはあなた自身なのです。

 

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/