姿勢と健康

上記の写真は、当院で実際に姿勢が改善された方がたのほんの一部です。

多くの方が、痛みや症状を改善したくて来院、そしてその結果痛みや症状だけではなく姿勢も一緒に良くなっておられます。

なぜなら、カイロ施術で痛みや症状の原因を取り除くことで、自然に良い姿勢になっていくから

つまり姿勢を整えることが、多くの症状や病気を遠ざけるということ

姿勢が悪く猫背の人の多くは、骨盤から首まで歪みがあります。

そのため、症状があるないに関わらず、身体全身の歪みを整えていくことが必要です。

当院では、レントゲン分析を元に高度なカイロプラクティック施術を全身に行っております。

個人差はありますが、身体が安定してくるのに1~3か月ほどかかります

当院で、しっかり姿勢が安定してくると、元にもどりにくい身体となります。

もちろん、良い姿勢を維持するためには、日常生活の改善も大切。

いろいろなアドバイスや指導もさせていただいております。

症状ページ姿勢の歪み・猫背