· 

元に戻らない身体を手にいれよう


 

元に戻らない身体を手にいれてほしいのです

 

私がよく患者さまにお伝えすることです。

 

元の悪い姿勢、元の痛みが強かった身体、元の神経の圧迫された状態の身体、、、、。

 

そのような身体を根本から改善して、元の悪かった状態の身体へ戻らない身体作りを当院はサポートしています。

 

容易にそのような状態になることはできません。

はっきりいって時間もかかります。

 

しかし、時間をかけてカイロプラクティック施術と日々のエクササイズなどをこなしてゆくと、元に戻りにくい、安定した身体をてにいれることができます。

 

身体のことを知り(基礎医学をしっかり学び)、多くの患者さんと接した経験のあるドクターなら、同意していただけるでしょう。

 

人間の身体は、すぐには安定できません。

 

スポーツでも反復訓練が必要です、勉強でもなんでもなにかを成し遂げようとするには、時間と労力は必要です。身体も同じ。

 

ちまたでよく聞く・見るフレーズ「すぐによくなる、一瞬でなれる、一回で治る。。。。」

そのようなフレーズについつい走ってしまいそうになるのは、わかります。

 

しかし、人間の身体はそのようにはできていません

 

何年も身体に負荷をかけて今の痛みや症状がでていることがよくあります。

 

その何年もかけて悪くなった身体をすぐに治すことは無理です。

 

だから、当院では、各々の施術計画をしっかり立てて、根本改善のために着実に実行していただきます。

そして手にしていただいた身体は、元に戻りにくい改善された身体。

 

時間はかかるようですが、これが将来を見据えた、身体をよくする最善の近道だと私は思っています。

 

これは、私の単なる理想では決してありません。

実際に、カイロプラクティックを通じて、多くの方々がそうなっている、その事実を見て言っています。

 

→症状ページ: 「姿勢の歪み・猫背

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/