· 

先生が治すのではない?


 

以前、アジアで働いていた頃、このような質問がよくありました。

 

「先生、良くなる保証、してくれますか?」

 

そして、最近アジア出身の外国人が来られて、同じような質問をされました。

 

この質問には、即答で「保証できません」と答えます。

 

質問される気持ちはわかります。

 

しかし、お医者さんでも、先生といわれる医療関係者は、まず保証するとは言いませんね。

 

この質問をするということは、100%先生が私の身体を治してくださいという姿勢だとおもいます。

 

当院は、このように「先生が治す」というスタイルではありません。

 

当院では、身体をよくするのは、ご自身(あなた)であって、私ではありません。

そのお手伝いを私がさせていただております。

 

カイロプラクティックの原点に基づいて、私は身体の神経の流れをよくして、その結果自然治癒力がアップして、身体がなおってゆく。

 

そのための、カイロプラクティック治療とできる限りのアドバイスをさせていただいております。

 

あなたの身体をよくする、健康へ近づけるのは、私とあなたとのチームプレーです。

決して、一方通行(先生→あなた)ではありません。

 

私は、人が本来もっている自然治癒力を信じています。

ですので、あなたも自分の中にあるその力を信じてほしいです。

 

その結果、多くの方々が、当院で身体がみるみるかわって(よくなって)います。

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/