· 

カイロプラクティックの施術法


 

カイロプラクティックの施術法

 

カイロプラクティックは薬を処方しませんし、もちろん手術なども行いません。

 

施術の対象は主に背骨骨盤

 

背骨や骨盤の歪み(サブラクゼーション)を主にで丁寧に施術していきます。

 

その目的は、サブラクゼーション(神経の圧迫)を取り除くこと。

 

その結果、神経のはたらきがよくなり、私たちの体がもっている自然治癒力が高まります。

よって健康の回復を高めることができます。

 

 

施術法は主に「」。

 

また、カイロプラクティック専門の器具なども使うことがあります。

 

基本的には、痛くはありません

 

痛みに敏感な方もおられれば、鈍感な方もおられますので、「基本的」と書きました。

当院では、痛みに敏感な方にも対応しております。

 

検査分析をしっかり行い、熟練されたカイロドクターは、最適なスピードと力で安全に施術を行うことができます。

 

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/