· 

症状の悪化順


 

当院には、手足の痛みやしびれで悩まれている方がたくさん来られています。

 

詳しくは当院の症状ページをご覧ください⇒「手・足のしびれや痛み

 

多くの人が以下の順で症状が悪化していきます。

 

「正常→痛み→しびれ・感覚異常→筋力低下」

 

まずは、痛みがサインとして出てきます。

   ↓

その後、治療をしないでいると、しびれや感覚異常がでてきます。ビリビリとした感じ、更にはマヒして感覚が感じないなど。

   ↓

そして、よりひどくなると、筋肉が低下してきます。力が入りにくいからはじまり、最後には筋肉量の低下(筋萎縮)を起こしてしまいます。

 

治療経過は、下にいくほど時間がかかります。

 

できるだけ、早めに治療を開始したほうがいいに決まっていますね。

 

当院は、あなたの痛みや症状がでている原因を突き止めて、的確に施術していきます。

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/