· 

自閉症ボランティア


 

こちらのユーチューブ動画は、院長の私がベトナム勤務時にテレビ放送されたものです。

 

自閉症の子供たちに何かできないかということで、自閉症の子供たちが集まる施設へボランティアをしました。

 

まずは、自閉症のお子さんを持つ親のみなさんに、カイロプラクティックの説明をしました。

カイロプラクティックとは?カイロプラクティックにできることなど。

 

質疑応答のあと、実際にカイロプラクティック施術を自閉症をもった子供たちに行いました。

 

その後も、多くの自閉症のお子さんがクリニックに来てもらい、実際に何人もみさせていただきました。

 

詳しくは、当院の「子供の発達障害」のページを見ていただけたらと思います。

 

自閉症に限らず、カイロプラクティックが子供たちにできることはたくさんあります。

 

私は、日本にカイロプラクティックが正しく伝わり、自閉症を持った子供たちなどに貢献できることを願っております。

 

当院の症状ページ→子供の発達障害

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/