· 

子供たちに


ドクターバンカイロプラクティック:子供 カイロ 姿勢

 

マレーシアで勤務していた頃、ある患者さんが幼稚園を経営されており、ぜひ子供たちに身体の姿勢についてお話してほしいとお願いされたことがありました。

 

 

寝骨や姿勢について、骨の模型などを使って、ゆっくりお話ししました。

 

みなさん、熱心に聞いてくれていました。

 

お話のあと、一人ひとりに簡単なアジャスト(カイロプラクティック施術)をしました。

 

先生方もしてほしいとのことでしたので、させていただきました。

 

 

今、多くの方が身体の悩みを抱えておられます。 

 

予防という観点からも、子供のうちから背骨を意識したケアをするべきだと思っています。

 

スマートフォン、パソコン、ゲームなどが日常化している現在は、昔とくらべて背骨に悪影響を及ぼしていると思われます。

 

もし、このように子供たちに背骨のことを伝えてほしいという方がおられましたら、ぜひご連絡してください。

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/