· 

トーマス・エジソンの名言


 

「将来の医者は薬を使わずに、人間の骨格構造・食事・そして病気の原因と予防に注意を払うようになるだろう」  トーマス・エジソン(発明家)

 

有名なトーマス・エジソンが100年ほど前に残した名言です。

予防医学の重要性を予見したすばらしい言葉。

 

つまり、病気になってから薬を使うよりも、病気になる前に身体・骨格を整え、栄養を考慮して、病気になる原因を知り、予防することの方が大切だということ。

 

これはまさに当院のカイロプラクティックに当てはまります。

 

当院の理念は、目先の痛みをとるだけでなく、問題の原因を明確にして、あなた自身で笑顔の多い健康な人生を手にいれていただきたい ということ。

 

まず、問題の原因を知っていただくこと。

そして対処法(ケアプラン)を提示します

それにそってカイロプラクティックケアを受けていただくと身体が根本からかわっていきます(健康へ)

最終的に、ご自身で身体をメンテナンスできるようになっていただきます(予防)

 

 

多少時間はかかりますが、将来を考慮してこれが健康への確実な道だと信じております。

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro