· 

検査の大切さ


 

あなたの大事な身体を、当院ではいきなり施術をすることはできません。

 

それは、あなたの身体を守るためです。

 

なぜなら、検査をしっかりせずに施術することは危険が伴うからです。

 

当院では、「検査」の重要性をしっかり理解しております。

 

そのため、初回は原則施術はしておりません。

 

初回は、コンサルテーションからはじまり、検査、カイロプラクティックの説明まで。

 

その後、レントゲンを撮っていただき、二回目にそのレントゲン分析、ケアプランの説明をしっかりしてようやく施術にはいります。

 

この二回にわけてしっかり検査することで、身体に負担のかからない、必要最低限の「短い施術」時間を可能にします。

 

これが、世界基準のカイロプラクティックです。

 

私は治療において、検査が7,8割をしめてもいいと思っています。

 

関西でも数少ない、世界基準のカイロドクター(D.C.)によるカイロプラクティックをここ大阪の中心地から提供することが私のミッションの一つだと思っております。

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro