· 

背骨のメンテナンス


 

カイロプラクティックで体をメンテナンス? 

 

ほとんどの人が聞いたことがないと思います。

 

虫歯の予防に毎日歯磨きをしますよね。そして定期的に歯医者さんで虫歯チェックをうけたり歯石をとったりする方は多いと思います。

 

 

カイロプラクティックは背骨の神経の流れを整えて、体が本来持っている治癒力を最大限に発揮するお手伝いをします。

 

体の自然治癒力が高いと、風邪や病気になりにくいばかりか、健康的に歳をとっていけます。

 

体の痛みや症状も最小限になります。

 

仕事や趣味、日常生活を最大限に充実できます。

 

身体のあらゆる機能をコントロールしている神経の流れを良くすることで、身体の内側から機能を回復することはとても大切です。

 

 

健康に意識している方だと、定期的に運動したり食事にも気を使ったり。とても大切ですね。

しかし、、、

 

ストレッチやヨガで筋肉を伸ばしても関節は正しい位置には戻りません。

運動や体操で、代謝をアップして身体を鍛えて、そしてメンタルもリフレッシュ、しかし背骨の神経の圧迫は取れません。

 

それはカイロドクターにしかできないこと。

 

私はカイロプラクティックドクターからの定期的な背骨と身体のメンテナンスをおすすめします。

 

このような方はまだまだ少ないです。

しかし、一度カイロプラクティックで良くなった方はこのように定期的にメンテナンスにご自身で来られています。この差が、5年後、10年後にでると思っています。

 

歯医者さんに虫歯チェックにいく感じで、カイロプラクティックケアを定期的にしていただける環境を作りたいとおもっております。

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro