· 

レントゲンの必要性


 

当院では、ほぼみなさまにレントゲン撮影をしていただいております(もちろんご本人の了解を得ております)。

妊娠の可能性のある方やお子様などはその限りではありません。

 

 

わざわざ時間と費用をかけてもらい、それでもレントゲンを撮影してもらうのにはきちんとした理由があります。

 

 カイロプラクティックを安全に行えるかをみます。

 

 レントゲンを見ないとわからないことがたくさんあります(原因の解明、問題予備軍の発見、問題箇所の時間経過)。

 

 施術の場所、方向、力などレントゲンを分析してから正確に施術します

 

などなど

 

 

アメリカのカイロプラクティック・ドクターD.C.)は膨大な時間をかけて放射線学を学び、国家試験をパスし、レントゲンを撮る資格も習得しています。

 

また院長の私(D.C.)は、大阪で開業する前の10年間、海外でずっとレントゲンをみながら臨床してきました。

レントゲンの大切さを身をもってわかっております。

ここ大阪でも以前と変わらずレントゲンをみて、分析して施術しております。

 

見ないより、見るほうがいいに決まっています。

 

当院でも、長年悩まれて、レントゲンを撮ってはじめてご自身の問題を認識された方が多くおられます。

 

あなたは、「なんとなく」の説明や施術と、「はっきりと」的確な説明と施術、どちらを受けたいですか?

 

 

お問い合わせやご質問などはこちら

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら