· 

大阪歴史博物館


 

こんにちは。スタッフです。

 

大阪歴史博物館へ行ってきました。

 

大阪歴史博物館は当院がある地下鉄本町駅から電車で3分のところにあります。

大阪城公園の近くでNHKホールの隣にあります。

 

入館したらビルの上階まで上がり、展示を見ながら下の階に降りていきます。

フロア別にテーマが設定されていて時代ごとに見ていくことができ見ごたえ抜群です。

 

特に難波宮は迫力のある造りで、まるでその時代にタイムスリップしたように思えました。

エレベーターで降りるときに大阪城も見ることができます。

素晴らしい眺めでした。

 

大人も子供も楽しめる施設だと思います。

是非皆さんも訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

大阪歴史博物館

大阪市中央区大手前4丁目1-32 最寄り駅 地下鉄谷町四丁目駅

電話番号06-6946-5728

開館時間9:30~17:00まで

入館料大人600円 高校生・大学生400円 中学生以下無料

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/