· 

季節限定


とても美味しい季節限定のお菓子を頂きましたのでご紹介させて頂きます☆

当院から歩いて約10分のところにある


宗家 源吉兆庵 大阪御堂筋店の季節限定菓子。

 


「陸乃宝珠」と「桃泉果」

 


「陸乃宝珠」は、岡山県産マスカットオブアレキサンドリアを丸ごと一つ使用されていてそれを求肥で包み、砂糖がまぶしてあります。

 

食べたときにシャリっとした砂糖の甘さと中のマスカットの甘酸っぱさとジューシーな果汁がとても美味しいです。

 


「桃泉果」は、白桃が丸ごと一つ使用されており、ゼリーに包まれた果実菓子です。
こちらもジューシーな桃のゼリーがとってもフルーティかつ、爽やかで暑いときにぴったりなお菓子です。

マスカットに、桃…フルーツの美味しい季節ですね。



スタッフY


宗家 源吉兆庵大阪御堂筋店

住所:大阪市中央区北久宝寺町3丁目5-14
Tel:06-4704-3275
営業時間:無休(年始を除く)
平日:9:00-19:00
土曜日:9:30-18:00
日祝:10:30-18:00

 

 


大阪中央区・本町駅徒歩1分にある整体院、

院長は日本とアメリカの国家資格を持つ米国公認カイロプラクティックドクター。

お子さんからご年配の方まで安心して来ていただける

ドクターバン カイロプラクティック」へ

 

お電話でのお問い合わせは、06-6265-8341(ホームページを見て....とお話し下さい)

メールなどその他からのお問い合わせはこちら

 

当院ブログはこちら

フェイスブック:http://www.facebook.com/drbanchiro 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_22187371/